天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

7月生まれのお友だちへプレゼント

2020年07月08日 09時00分00秒 | お楽しみ

ここは ひろ~いうみ。

きょうは くじらくんの おたんじょうびパーティーが ひらかれるよ。




くじらくん 「ぼくの おたんじょうびパーティー、
       だれが きてくれるのかなー❓ 」




あ! だれか きてくれたみたい!

くじらくん 「もしかして、そのあかいあたまは・・・」



くじらくん 「うれしい!!なんだろう・・・❓」



くじらくん 「わあい! ありがとう! 」



くじらくん 「まただれか きてくれた! だれかな~❓ 」



くじらくん 「ほんとう❓ なんだろう❓」



くじらくん 「かきごおり だーいすき!」

くじらくん 「つぎは だれだろう❓ ええと・・・❓」






くじらくん 「すてきなぼうし!! ありがとう!!」



おつぎは、みんなからのプレゼント!





くじらくん 「すごーーーい!!! おいしそう!!!」



くじらさん 「みんな ようこそ。
          すてきな プレゼントをありがとう!!」





そして・・・♡



たのしい 1ねんに なりますように!☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は七夕 | トップ | <エンジェルクラス>雨が多... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お楽しみ」カテゴリの最新記事