典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

@大井町線

2007年10月26日 06時57分03秒 | Weblog
0640頃、中延で車両故障があったそうだが、復旧して、約10分遅れだそうだ。上野毛にずっと停まってた電車なので、座れないけれども普段よりは空いている。この次の二子玉川から来る電車は、たぶん鬼のような混雑だな。

それにしても、二日連続して倒れている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピンがいなくなって、... | トップ | @大井町線 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (わたくし)
2007-10-26 07:04:35
「大井町線停まってるんじゃないの?」という、親父からの留守電が入っていた。
返信する

コメントを投稿