典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

今朝の測定値

2023年03月14日 09時38分00秒 | Weblog

血圧 137/95
体温 36.3

体脂肪率 17.7
内臓脂肪 7.0
第三次希望質量まであと 0.8kg

昨日の運動 ストレッチ、プランク3分、駒沢公園1周


体調が
あまりよくなかったので
不出走も考えたが、

不調なりに走ってみたら

不調なりのタイムだったのであるが、









扇千景さん死去、宝塚出身の「お嬢さま女優」から「ヤジ女帝」へ豪快転身人生【画像あり】 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

扇千景さん死去、宝塚出身の「お嬢さま女優」から「ヤジ女帝」へ豪快転身人生【画像あり】 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 
この写真は
かわいい。




三上悠亜がセクシー女優引退を涙で報告 「目標と夢に向かって突っ走ってがむしゃらに何かを頑張れた」

三上悠亜がセクシー女優引退を涙で報告 「目標と夢に向かって突っ走ってがむしゃらに何かを頑張れた」

セクシー女優、三上悠亜(29)が13日、ユーチューブ「ゆあちゃんねる!」に動画を投稿し、自身の30歳の誕生日である8月にセクシー女優を引退することを明かした。三…

サンスポ

 
お世話になりました。



佐々木朗希が
ロッテの選手だから
ロッテのお菓子だけど、

巨人の選手だったら
読売新聞を届けたのだろうか?



正論よりも、
刺激的なフェイク情報のほうが
世間に広まる現代社会。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅中であるが、 | トップ | 帰宅中であるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿