典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

芝生に座っているのであるが、

2024年07月06日 18時41分00秒 | Weblog



メインステージで
Ken Yokoyama
サンボマスター
見たのであるが、

横山健さんは
「パンクロック」コールを強要したり、
日の丸を掲げたり、
なんか
違和感を覚えたのであるが、

なにしろ
熱狂的なファンに支えられて
ものすごい盛り上がりで、
クラウドサーフで退場者も
多かったのであるが、

終演後に
よくわからないけど
感動して(たぶん)泣いてる女性がいて、
それもどうかと思ったのであるが、

サンボマスターは
相変わらず泣いたのであるが、
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
「あなたが花束」
超巨大サークルモッシュが発生したのが
これまた違和感だったのであるが、


900mlのイオンウォーターは
人生で初めて見て、
今日だけで2本飲んだのであるが、


ピザマルゲリータの夕飯を食べて
10-FEETに備えている。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰で涼んでいるのであるが、 | トップ | 帰りのシャトルバス車内であ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿