典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

@リビングホテル亀山

2007年10月06日 20時49分08秒 | Weblog
「シャープ亀山工場から一番近い」がウリの(笑)ホテルであるが、ここに泊まることにした一番の理由は、「大浴場がある」からなのであるが、早速入浴して、コンビニ(ホテルに併設)で買った弁当食べて、一杯呑んで、現在に至る。
相変わらずテレビがつまらないので、有料チャンネルを見ようかとも思ったのであるが、さすがに今夜は体力がないので、とりあへずサッカー見てる。
あ、ちなみに、部屋のテレビは当然「AQUOS」です(^O^)/

で、明日である。けふ到達した坂下までバスなんだけど、日曜日は本数が少ないので、始発が9時過ぎなのである。スタート時間は遅くなるが、体力を使う事なく鈴鹿峠に挑める(補注:鈴鹿峠の手前の宿場が坂下。坂下より奥へ行くバスはない)。すると、後半への影響が少なくなり、当初予定の水口を越えて、JR草津線の三雲あるいはそれ以西まで行ける、かもしれない。
だから、朝食バイキングをたらふく食べよっと☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢坂下1614関駅経由亀山駅行き | トップ | 鬼のように喉が渇く件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿