典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

日本の「たぶん2番目くらいに」長い日

2007年06月23日 07時39分35秒 | Weblog
昨日が夏至だったから、2番目に昼間の時間が長いんじゃないかと思ったのであるが、
天気がよかったら久々に東海道に行こうと思ったのであるが、
とにかく久々なので、準備その他に時間がかかって、日の出時刻である4時26分の段階でも起きていたのであるが、
一睡もしないで歩くのは危険なので、ちょっと横になっていたら、次の瞬間には6時半になっていたのであるが、
そんなわけで、大井町線車内女子高生がいっぱい!(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅中なのであるが | トップ | ひかり403号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿