典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

おはようございます

2009年04月30日 06時50分47秒 | Weblog
昨日は、一昨日買った「オトナのオモチャ」を開封し、英語のマニュアルに悪戦苦闘しながら、関連ソフトをインストールしたらしい。 けふは、その「オトナのオモチャ」を持ち歩く予定だったのに、忘れちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)ゞ

あと、なんか、勢いで、競馬のネットゲームも、インストールしたらしい。

それから、夕方は、ぐっすり寝たらしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに、これもいつ消滅す... | トップ | @三菱東京UFJ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月末休暇教師)
2009-04-30 10:45:05
iPod touch?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-30 14:20:29
\23,980@otto?
返信する
ねむい (tenkodou)
2009-04-30 22:51:13
not iPod touch

前にも似たようなの買ってます。
忘れてなければ、明日写真公開しますわ。
返信する
Unknown (月初労働教師)
2009-05-01 22:39:26
オトナのオモチャに麻雀ゲームをインストールしたと誤解しておりました><
返信する

コメントを投稿