典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

2008-02-21 00:19:55

2008年02月21日 00時19分55秒 | Weblog
269:船長(catv?) 02/20(水) 20:41 xonS8w960
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=ami02.wmv
この子だれか教えてくれ。
270:野呂(栃木県) 02/20(水) 20:46 t6QTuiHk0 [sage]
制服美少女 Ami 半熟たまご中学1年生らしい。
ttp://erokawamovie.18.dtiblog.com/blog-entry-34.html
271:船長(catv?) 02/20(水) 21:00 xonS8w960 [sage]
>>270まじありがたい。
正直N速でこんな親切な人がいるとは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日に博多の東横インもス... | トップ | ゲームしてなくても連日眠い件 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたくし)
2008-02-21 21:33:00
ケータイからPCメールへ送ったはずが、何故がブログに送られたらしい……orz

まあ、わたくしのブログに若いおねーちゃんの読者もいないし、自戒の意味も込めて、削除せずに放置。

ちなみに、「制服美少女 Ami 半熟たまご中学1年生」は、会員限定販売されていて10月末日で廃盤、だそうだ。ま、どうでもいいや。
返信する

コメントを投稿