典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

女がいたい

2010年05月20日 20時38分50秒 | Weblog
今朝5時頃に目が覚めたのであるが、
同時に、右目に激痛が走った。

たま~に、まつ毛が目の中に入って、痛くなったりするじゃないですか、
あんな感じ。

なので、洗面所に行って、目を洗ってみたのであるが、
改善されず、
洗っても、洗っても、
改善されず。

風呂場にて、シャワーを浴びるついでに、目を洗ってみたのであるが、
やっぱり改善されず…orz

いろいろ試行錯誤してみると、
・瞼を閉じてると痛くない
・瞼を指でつまんで引っ張りあげると痛くない
ということがわかった。

そのうち、痛さにも慣れ、また、部屋に目薬もないので、
(だいたい、わたくしは目薬が苦手で、自分ひとりで目薬をさせるようになったのは、ハタチを過ぎてからである)
そのまま放置して出勤。

神田の薬局で、980円する目薬を購入して、
朝・昼・晩、と3回さしてみたが、
いまだに改善されず…orz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢一郎3回目の事情聴取につ... | トップ | 続・小沢一郎3回目の事情聴取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿