(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

14/01/27

2014年01月27日 | 日記?
■今日の一枚 レジーナ作成中
 (web拍手を送る)
 これでやっと色を塗ることが出来ます。
 放送が終わる前にと思ったけど、やっぱり無理でしたー。
 最終回を見て、大貝第一中学の制服姿のレジーナも可愛かったので、どうしようか迷い中。
 ってゆーか、エピローグのレジーナと国王はどこに住んでいるんですかね?もしかしてマナの家に居候中なのか?!

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 体調を崩していたのですが、皆様イカがお過ごしですか?私はタコがお過ごしです。
 ってゆーか、全然本調子じゃなくて参ってます。だいぶ良くはなったが。皆さんも体調にはお気をつけ下さい。
 さて、ドキドキ!プリキュアが終わってしまって寂しい限りですが、プリキュア10周年ということで、色々やってますな。
 ハピネスチャージでは、冒頭に歴代プリキュアが33週連続でおめでとうメッセージをするとか。わお!久しぶりに動いて喋る皆さんを見れるなんて!楽しみ!
 そしてプリキュア応援アプリでは、毎週応援するとこれまた歴代プリキュアの皆さんのポリゴンモデルが貰えるとか。よぉ~し、お兄さんアプリダウンロードしちゃうぞー。
 3月にはオールスターズあるし、この時期は色々楽しみだなー。

 そーいえば、春のアニメ、ウィッチクラフトワークスのED曲、「ウィッチ☆アクティビティ」がたまらなく好きだ。
 私はこーゆーガチャガチャしている変な曲が大好きで、懐かしい所ではらき☆すたの「もってけセーラー服」とか、最近だと機巧少女は傷つかないのED「回レ!雪月花」とか、もーテンション上がっちゃうんですよ。
 ウィッチクラフトワークスはアニメの方もおもしろく出来ていて、原作の方は連載を最初の方だけしか読んでいないけど、ゴチャゴチャしていて世界観がよく分からずあんまりだったんだけど、このアニメはすごく良く出来ていて、分かりやすく興味を上手く引っぱっていて、毎週楽しみにしています。
 あーもうCD買っちゃうぞ。ウィッチ!ウィッチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿