(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/6/11

2005年06月11日 | 日記?
■今日の一枚 ネコミミ由乃
うにゅうにゅ描いてたらこうなりましたよ。
服の色塗るのめんどうだなーと思って裸にしちゃいました。エヘヘ。
たまにはこんなポップ(?)なのもINじゃなぁ~い

■やっぱりサイコー!
木曜の深夜はっと気付いたら25:37
ぎゃー!またガラスの仮面(愛知は木曜25:28から)録り逃したー!とか思って慌ててテレビつけたら野球で30分繰り下げ。
野球サイコー!一生ついて行くぞ!
ちなみにその日はロッテ×巨人戦で巨人がたしか10対2でぼろ負けだったにもかかわらず延長。
ナイス!テレ東!ステキング!

■突然もらっちゃいました
何をもらっちゃったかとゆーと明日の中日×ロッテ戦のチケット。
つーわけで明日応援にいってきます。
ホラ、これって事実上の日本シリーズみたいなもんじゃない?とかいってみる。
…なにもゆーな。

先週はグランディアXのLV上げやってたら4:00過ぎちゃってプリキュア見逃したんだよなー。
んじゃ、同じ徹を踏まないように今日は0:00には寝るるしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿