(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

13/01/07

2013年01月07日 | 日記?
■今日の一枚 キュアマーチさん作成中
 (web拍手を送る)
 一番めんどくさい下地塗り中。
 ここがね、一番つまんないから億劫になっちゃうのよねー。
 サクサクやってしまいたい。ってゆーか、番組終わるまでに作ってしまいたい。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 ドキドキ!プリキュアの番宣始まりましたね。声でキャストが誰なのか分からないのが恨めしい。
 まぁそれはともかく、せっかくの10周年なのでおもしろくなってくれればいい。
 しかし思えばもう10年目か。長い付き合いだなぁ。ああ、初代の感想も書かないとなぁ。せっかくBOX買ったわけだし。
 ついでに、読まれることを前提に書いていないMHとS☆Sも書き直したいのだが、一体いつの日になることやら。
 まぁライフワークみたいなもんなので、別にいーんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿