(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

かみちゅ! 第5回「ひとりぼっちは嫌い」

2005年08月11日 | 視聴済アニメごった煮
いやぁ、いいなぁマターリマターリ(´▽`)
今回は絵も綺麗でよかったです。「奥さまは~」見た後だったのでものすごくいいアニメみたなぁと思ったよ。
今回は「ゆりえちゃん風邪を引く」なお話だったのだけれど、
よくそれだけでここまで話をつくれるなーと感心しきり。
それと猪鹿蝶も出てきてくれてちょっとうれしい。こいつら好きだなぁ、登場の仕方とか。
ちょっと気になったのがみこちゃん。ゆりえちゃんの弟君のことが好きなのかなぁ。じゃなく弟君がみこちゃんのこと好きなのかな?まぁどっちでもいいけどさ。
…よかったんだけどお話的にゆりえちゃんが風邪引いて幽体離脱しただけのなで特に書くことないですなぁ。
ま、それもまたマターリ。
来週も楽しみー。ちゅ!ちゅ!ちゅ!

どーでもいいけどタマ+貧乏神も好きになってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿