(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

13/10/17

2013年10月17日 | 日記?
■今日の一枚 マリー・アンジュ王女さま作成中
 (web拍手を送る)
 とりあえず王女さまは出来たんで、イラレで背景を下書き中のスクショ。
 プレビューの方を見れば、大体の感じが分かるかも。
 まぁ上手く作れればの話ですが。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 いつの間にか、来週末にはドキドキ!プリキュアの映画公開じゃねーか。楽しみだなぁ。
 ま、それはともかく、秋期アニメの第1話はほぼ見たが、第1話のみの印象としては、サムライフラメンコが一番おもしろかった。
 というか、話が見事にまとまっていて、第1話で終わりでもいいくらい完成した話でビックリした。
 そういえば新しいガンダムですが、見る前は「ど~せ……」と思っていたのだが、思いのほか見れるアニメになっていて予想外であった。
 まぁ私の歳になると、今時のプラモ狂四郎なんだけれども、あげ玉ガンダムなんかよりずっといい。(それと比べるなという話だが/笑)とりあえず、小松未可子がんばれ。
 そういえばついでに、Eテレでログ・ホライズンというアニメが始まったのだけど……これってソードアートオンラインだよね。設定的に。作者同じなのかと思ったら違うし。まぁいずれ違う方向性になるんだろうと思って、とりあえず見てる。
 ああ、そうそう。インフィニット・ストラトスが好きな人ってどんな人なのかなーって思いました(笑)。

 どーでもいーけど、のんのんびよりはなんかじんわりくるな。
 特別おもしろいと思ってはいないのだけど、なんか見ちゃう。なんだろうなぁ、これは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿