(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

13/09/19

2013年09月20日 | 日記?
■今日の一枚 マリー・アンジュ王女さま作成中
 (web拍手を送る)
 やっとそれっぽくなってきました。
 どーでもいーけど、金属的な質感出そうと思ってるんですけど、これはけっこう手間がかかりますな。
 まぁそれでも何とかやっていかなくてはならない。ってゆーかそれはそれでちょっと楽しい(笑)。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 青い花8巻買ってきました。あ~終わったなぁ(しみじみ)。
 物語はちゃんと終わるのが一番いいのだけど、好きで読んでいた分、ずーっと読んでいたいって気にもなりますわな。
 どうも放蕩息子の方も終わったようで(こっちは読んでない)、なんにせよ終わらせれる時に終わらせれるのは良いことだ。
 ああ~でも、なんかすごい虚無感が……。風の王国も終わっちゃったしなー。
 またなんかいい物語に出会いたい。

 そんなどーでもいー話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿