(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

14/01/17

2014年01月18日 | 日記?
■今日の一枚 マナと六花さん(通常ver)
 (web拍手を送る)
 大きいのはこちら(別窓)
 もういい加減、謹賀新年はないので替えました。
 ついでに正月のはけっこう急いで作ったもんですから、こまい所をちょこちょこと。
 前回のレジーナさんは主線入れ中。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 とあるゲームがおもしろくて、やっていたらいつの間にかこんな時間に!って感じの今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?私はタコがお過ごしです。
 そんなわけで控えようと思ってはいるんですが、ちょっとのつもりが上記の通りの体たらく。
 なんだろう、1ゲーム(?)がすぐ終わっちゃうんで、たくさんやっているって気にならないんですかねー。
 ま、ともあれ、ゲームはほどほどがいいよね。やっぱ。

 ってゆーどーでもいー話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿