~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

Hさんの素敵パワー☆

2010-03-12 | ♪日記
私の大好きなHさんが、昨日遊びに来てくださいました

ここのところずっとタイミングが合わず、

三度目の正直でした


最近ずっとエネルギーが不足していて、

何もやる気が起きず、

動くのもやっとな状態だったんです。

自分でも「こんなにエネルギーないの、久しぶりかも・・・」

ってくらい、全くだめだめな毎日でした



そんな時に、Hさんがひょっこり来てくださったんですね


久しぶりお顔見たとたん、

すご~くテンションあがっちゃいました


もう、やっぱり、彼女、すごい人です

いつも感じていましたが、

Hさんとお会いすると、

ものすごく元気になっちゃうんです

彼女自身のオーラもそうですし、

彼女の優しさもそうですし、

もう、すべてが、

「スペシャル」

な人なんです



三時間弱くらいですが、

もう、たくさんパワーを充電させていただきました


一人でもんもんと、がんばってエネルギーを充電してましたが、

やっぱり友達の効果ってテキメンですね。

あっという間にいつもの私にもどっていました



Hさん、いつもどうもありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インサイドラインで朝、びっ... | トップ | 2010年、「飛鳥Ⅱ」デビュー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2010-03-17 21:20:05
こんにちは♪こちらこそかなりパワーをいただきましたよ!!
私は疲れるとユミカさんにお会いしたくなるのです。いっつもそうです。そして、ケーキもごちそうさまでした。相手が良いと何でも美味しく感じます。いつもそう実感させていただいています。ユミカさんの考える「感謝」、とっても素晴しいと思います。これからもマイペースで頑張っていきましょうね!また癒されに参ります・・・
返信する
Unknown (yumika)
2010-03-19 14:03:39
わざわざコメントどうもありがとうございます♪今一番お忙しいと思いますがお体大切になさってくださいね。またゆっくり遊びにいらしてくださいね!!
返信する

♪日記」カテゴリの最新記事