~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

目尻タイプで選ぶ・アレンジつけまつげfringeスタイル☆

2011-10-20 | ☆2011-2012【旧】fringe
「アレンジつけまつげ・fringeスタイル」では、


『目尻タイプ』から選べるようになりました



◎目尻「くるんとすっきりキュート」タイプ (ショート)

◎目尻「ふんわり自然なエレガント」タイプ (ロング)


から、お選び頂けます



目尻「くるんとすっきりキュート」タイプ

                ↑ “すっきりくるん”となっています
 

目尻「ふんわり自然なエレガント」タイプ

                ↑ “ふんわり自然な流れ”になっています



    目尻、比べてみてくださいね



これは、お好みとなります  どちらも可愛いです



私も試してみましたが、

「すっきりキュートタイプ」も可愛い

と感じ、「こっちの方が好きなお客さんもいらっしゃるかな・・・・」

と感じたからです。明るく、元気なイメージです




フリンジでは目尻は“軽い”仕上げにしてありますので、

「似合わない」ということはあまりないと思いますが、

好きずきは分かれるかもしれませんね



気分で変えたり、状況で変えたり・・・・

そういう使い方もおすすめです



fringeスタイルは同じものですが、


「くるんキュートタイプ」の方が、全体的に、すっきりコンパクトに仕上がっており、

「ふんわりエレガントタイプ」は、ふんわり華やかな(柔らかな)イメージとなります。


写真の“長さ”はどちらも「ナチュラル」な長さです。

同じ長さでもイメージが違うと思われると思います。

(もちろん“長さの見え方”は調整できます♪)



どちらが、お好みですか?




         サロンブログ http://885458.blog.fc2.com/

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ教室♪ | トップ | なぜ、「目尻」は“軽い仕上げ... »
最新の画像もっと見る

☆2011-2012【旧】fringe」カテゴリの最新記事