~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

デジカメ教室♪

2011-10-19 | ♪その他の趣味・好きなこと
今日も、デジカメ教室で、たくさん学んできました

個人レッスンのため、内容が毎回、とても濃いです♪


今日は一番興味がありました「構図」のレッスンでした


ここでも、先生に、

「ユミカさん・・・・“曲線”がお好きなんですね・・・・。

 選ばれる写真が、みんな“曲線”を描いていますね。」

と言われました


私は、ものすごく“曲線”が大好きで、

『曲線フェチ』なんです


洋風からくさ模様が大好きですが、

写真の構図でも、カーブであったり、なめらかな線の羅列だったり・・・・。

そういうのばかり選んでいました


この事を知って写真をみると、

今まで何とも思わなかった写真が

全然違うものに見えてくる気がしています。


視野が広がるって、いいですね

次で、一応、基礎レッスンが終了です。

いよいよ、本格レッスンです・・・・・


デジカメを習っていると、

色々な“美的センス”にもつながっていると

しみじみ感じています。


たくさんのものを得られることを

本当に感謝しています




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真でみる「アレンジつけま... | トップ | 目尻タイプで選ぶ・アレンジ... »
最新の画像もっと見る

♪その他の趣味・好きなこと」カテゴリの最新記事