~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

アートメイク「インサイドライン」

2010-03-10 | ♪美ブログ
今日は「アートメイク」の『インサイドライン』を入れて参りました

リップラインもやっているくせに、「インサイド」だけはやってませんでした。

(あ、まゆもやってませんが・・・


インサイドは「黒目を大きく見せる」効果があるようです


久しぶりに「美容熱」が最大に復活し、

「キレイになりたいよ~

って心が叫んでしかたがないので、

しばらくは、


「美容熱」、満喫するとします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい水晶?? | トップ | インサイドラインで朝、びっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2010-03-13 14:14:35
友達がこの前「やったんだぁ~」って話をしてました。
その友達はつい最近、二人目を出産したんですが、子供の世話で化粧に時間がかけられなくなるからって入れたみたいです
ただ、まつげが想像以上に抜けちゃったって言ってました
返信する
Unknown (ユミカ)
2010-03-14 21:48:27
そうなんですか??まつげかあ・・・もともとヒンソなので、気づかなかった・・・。でも私も時間を買ったような部分があります♪
返信する

♪美ブログ」カテゴリの最新記事