ことばにならない風の声

今日もどこからか風はやってきてやがてまたどこかへいくだろう。
何に向かっているのか己でさえもわからずに、、。

わいわいがやがや。

2011-07-18 02:08:31 | 日記



今日は久しぶりに同じ学科の友達と焼き肉食べにいってきました。

女子会、2000円で食べ放題。


なんてこった。

そして、私たちは2時間を食べるということに熱心に懸命に闘ってきました。。

お腹がいっぱいになって、私入れて6人なのだけど、大人数でご飯をばくばくおいしいおいしい言いながら食べるのは、なんてしあわせなこったろうと思いました。




そのあとは、夏の夜定番の、公園で花火ですね。

楽しかったなぁ。




久しぶりに大勢の友達たちとゆっくり過ごした時間でありました。



いやはや、少しばかり暑すぎたけど、夏の夜はすきなのでありまして。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿