Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

【大切なお知らせ】2021年7月の活動予定について

2021-06-26 12:06:08 | チーム
・水曜日の定期練習は、一部制で、18:45~20:15で実施します。

・土曜日の定期練習は、二部制で、次のとおり実施します。
(小学生)13:00~15:00
(中学生以上)14:30~16:30

3日(土) 定期練習 (五福陸上競技場)

4日(日) 富山県小学生陸上競技交流大会 (富山県総合運動公園陸上競技場)

7日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

10日(土)~11日(日) 富山県中学校陸上競技選手権大会 (富山県総合運動公園陸上競技場)

10日(土) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)
※富山県中学校陸上競技選手権大会(1日目)終了後に実施予定
※一部制で実施予定。時間、場所等は改めて連絡します。

14日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

17日(土) 定期練習 (五福陸上競技場)

21日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

24日(土)~25日(日) 全日本中学校通信陸上競技富山大会 (富山県総合運動公園陸上競技場)

24日(土) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)
※全日本中学校通信陸上競技富山大会(1日目)終了後に実施予定
※一部制で実施予定。時間、場所等は改めて連絡します。

28日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

31日(土) 定期練習 (五福陸上競技場)


いよいよ7月、小・中学生の県大会シリーズが始まります。

昨晩の全日本男子100m決勝ではありませんが、「実力=大事な時に調子の良いこと」ではないかな。


多田選手が3番以内に入るのは、今シーズンの結果と、当日のアップ、そしてレース前の動きを見ていてそんな予感がありました。

山県選手も当然に来るだろうと思っていましたが、直前にあまり体を動かしていないのが気になっていました。

もう一人は、今シーズン、桐生、小池選手とも調子はイマイチだっただけに、読めませんでした。

ハキーム選手は明らかにらしくありませんでした。


レース後に首をうなだれることのないように、昨日の多田選手のように嬉し涙を流せるように、しっかりと練習して、しっかりと休んで、そしてしっかりと試合に合わせて、チャレンジ精神でがんばってください。

チームは、そんなみんなをサポートしますよ。

がんばれTeam.I

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。