Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

中学生向け特別陸上練習会(走高跳2回目)

2021-12-02 20:27:56 | 特別企画
28日(日)、随分と間隔があいてしまいましたが、2回目を開催できました。

前日の荒れ模様から打って変わり、暖かな日差しの下、よい練習ができました。

1回目のおさらいから入り、背面までレベルが上がりました。

まずは、岩田コーチの動きを参考に









やってみよう











もう一度しっかりレクチャーを受けて









お疲れ様でした



最終回は12月5日(日)、五福陸上競技場です。

晴れそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。