Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

トライアル(3月26日)

2012-03-28 06:59:18 | チーム
今日、新たに小4男子1名の入会が決定しました。

これまでの自分自身を振り返り、しっかりと課題を見つけ、そしてそれを改善しようという強い意志が伝わってきました。

これからは、それを実行に移すことが大事ですね。

共にがんばりましょう。

また、今日はチームの年間予定表を配布しました。

小学生から高校生、一般、マスターズまで、ゾッとするような過密スケジュールです。すべてを笑顔で過ごせるとは思っていませんが、それでも欲張りにすべてをハッピーに過ごせるように、日頃の練習やコンディション作り、食事に睡眠など、個人目標シートに書き込んだことをコツコツ実行すれば、必ず良い結果が待っています。

共にがんばりましょう。

今日の内容です。

1.ロングジョグ(十分に体を温めます)
2.ストレッチ(入念に)
3.ジャンプ系ドリル(2人1組で)
4.流し(腕に規制を加えて)
5.スプリント(全員で400mを4本)
6.ダウン(ジョグ、ストレッチ)

今日は中・高生の長距離組がいなかったため、小学生の姿が良く見えました。

まだまだ課題は多いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。