Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

みんなでつなごうリレーフェスティバル2023

2023-10-11 06:29:40 | チーム
心春、玲奈、愛椛、由羽の4人が…中学最後…チーム最後…の思い出づくりに…夢の国立競技場を駆け抜けました!



国立競技場にやってきました~
素晴らしいスタジアムです!



アップを始めま~す。



みんなで心のバトンをつなぎま~す。



愛椛…Team.Iのバトンを手に国立のトラックに足跡を刻みます!



愛椛から玲奈へ…よき友であり…よきライバルへバトンをつなぎます!



玲奈から由羽へ…練習の成果…うまくバトンがつながります!



由羽から心春へ…みんなの思いが詰まったバトンがいよいよアンカーへ!



心春らしい小気味いいピッチでホームストレートを駆け抜けゴ~ルへ!



なんとその後…インタビューを受ける心春!



まるで準備していたかのように…素敵な笑顔でTeam.Iを…富山をPRしてくれました!



「52.12」国立にTeam.Iを刻みました!


今回の出来事は…単なる思い出にとどまらず…今後の4人の生きる力になってくれると思います。


4人の熱き走りと…インタビューの模様は…LIVE配信2日目の5時間55分過ぎからどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。