Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

桃山チャレンジ2014の結果

2014-09-08 23:36:19 | 桃山チャレンジ

晴天の7日(日)、2週連続で魚津・桃山にやって来ました。

先週の強い向かい風もなく、絶好の記録会になったのではないかな?


結果的には、多くのメンバーが自己記録を更新しました!

そうでなかったメンバーもいますが、まだまだ記録会・大会は続きます。

必ずその内に良い結果が得られるでしょう。



では100mから

誠司  14.81
拓巳  14.85
凱   14.97
萌結  15.09
沙弥  15.13
寿玖斗 15.28
颯斗  15.35
優里  15.88
侑   17.21
恵翔  18.63
優莉香 18.89


拓巳と寿玖斗が一気にタイムを縮めてきましたね。

拓巳は素晴らしい走りでした。

そして寿玖斗の飛び出しは抜群でした。


萌結は14秒台目前まで迫ってきました。

沙弥も足の痛みがなくなれば14秒台突入ですね。



続いて1000m





侑   4.11.09
優莉香 4.15.99
恵翔  4.17.56


恵翔の飛び出しは無駄ではありませんよ。

何事もチャレンジすることに意義があるのですから。



そして400m



チーム自慢のメンバー達が同じ組でガチンコレースです。

萌結  1.10.75
凱   1.11.27
颯斗  1.12.70
誠司  1.13.38
優里  1.13.88
拓巳  1.19.13
寿玖斗 1.20.42


楽しませてもらいました。

そして萌結の小学女子400mの4年から6年までの大会記録樹立おめでとう!!

晃広の男子の部に続いての快挙です!


そして凱の記録も、晃広の5年生記録に0.36秒と迫る好記録でした!

将来の可能性を大いに感じさせるレースでしたね。



そして最後の800mチャレンジリレー

彩夏と優樹の欠場にもめげず、沙弥以下のメンバー全員で激走しました。

寿玖斗→拓巳→誠司→凱→颯斗(1人160m)     2.04.51
優理→萌結→沙弥→コーチ(1人180m、コーチ260m) 2.04.93


みんなの真剣な走りにチームスピリッツを感じましたね!



今回の記録会は、これからの大会・記録会に弾みを付ける意義あるものとなりました。

また、5年男子を中心に、競技の空き時間に走高跳・走幅跳・ジャベリックスローの体験に積極的に参加していましたね。

まるで遊び感覚のように、しかも疲れを知らずに。

しかし、このことがとても重要なのです。

やらされるよりも、自らが積極的に行う方が格段に伸びます。

必ず成果となって表れるでしょう!





「練習は本番のように、本番は練習のように」ですよ!




チームTシャツのように大いにチャレンジしてください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。