Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

【大切なお知らせ】2022年3月の活動予定について

2022-03-04 23:46:19 | チーム
コロナに翻弄されて丸2年が経ちました。

その内に元のような生活に戻れるか…と思い続けてきましたが、「まだ」のようですね。

とはいえ、3月に入りました。

2022年の大会カレンダーも判明してきました。

あるものと思って準備を進めていきましょう。


・水曜日(ナイター)の定期練習は、一部制で、18:45~20:15で実施します。
 天候と気温を見ながら、メインか雨天走路で実施します。
 寒さもまだまだ厳しいです。
 ケガ予防も兼ねて防寒対策をお願いします。

・土曜日(または日曜日、及び祝日)の定期練習は、二部制で、次のとおり実施します。
 【小学生】13:00~15:00
 【中学生以上】14:00~16:00


2日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

6日(日) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

9日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

12日(土) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

16日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

19日(土) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

20日(日) 春一番記録会 (滑川市陸上競技場)
※26名でエントリー済

23日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

26日(土) 定期練習 (富山県総合運動公園サブグランドを予定)

30日(水) 定期練習 (富山県総合運動公園陸上競技場)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。