Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

平成29年度 富山市小学生リレーカーニバル

2017-10-09 22:17:07 | 富山市小学生リレーカーニバル
前日に引き続き、小学生にとっても県内での今シーズン最後の公式戦となりました。

学校行事と重なった稜太郎を除く5名での出場となりましたが、体調がすぐれなかった愛以外は自己記録を更新しました!

また、6年男女の100mはともに入賞を果たしました!!


5年女子100m

伊藤 明香里

17.19(-1.2) PB

約3週間前の五福では17.36(+1.5)でしたので、風の条件を考えれば随分縮めてきましたね。



5年男子100m

中原 諒哉

15.50(-1.0) PB

初レースにしては上々のスタートを切ったのではないかな。



6年女子100m

高島 愛

15.23(-0.5)

今日は仕方ないでしょう。


田中 楽來

予選 14.43(0.0) PB
決勝 14.53(+1.0)

6位入賞おめでとう!



6年男子100m

小松 幹太

予選 12.81(0.0) PB
決勝 12.70(+1.7) PB

3位入賞おめでとう!



小学生は、22日(日)に石川県で今シーズン最後の公式戦が残っています。

そこでもう一度自己記録更新に挑んでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。