Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

3月16日(土)の定期練習

2024-03-18 19:26:34 | 2024.03定期練習
久しぶりに好天に恵まれました!
ブラジルカラーのチームTシャツも映えています!


【小学生の部】
・フリスビーゲーム




・ハードルドリル




・走幅跳練習




・SD練習
・20m、50m


【中学生の部】

今日のテーマは「正しい動きのブロック練習」

・ハードルストレッチ、逆立ち、村田ストレッチ
・スプリントドリル
・フロート 120m
・ブロック練習
・200m
・補強


今日は陸協主催の短・障強化練習会と重なったことでメンバーは少なめでしたが、その分、短距離と走幅跳の濃~いブロック練習で、実のあるものになったのではないかな。


そして今日は…進学先が決まった中3メンバーが挙ってやってきました!
色白や…ちょっと丸顔になったり…いかにも受験を経たという感じですね。
お疲れ様でした。


そしてなんと…美来が顔を出してくれました!
現在…早稲田の学生…ビックニュースを引っ提げて…
世界に出ていく先輩の姿は…後輩たちにどう映ったか…
いずれにしても…うれしい限りですね。
お恥ずかしいですが…写真を載せますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。