Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

平成29年度 高岡地区中学校陸上競技大会(2)

2017-06-07 00:16:34 | 高岡地区大会
2日目



2年男子100m予選1組



泉 知成(大門2) 12.29(+1.0) 1着


2年男子100m予選2組



高島 輝(大門2) 11.68(+0.6) 1着


揃って1位通過で決勝へ

それにしても、知成は、昨年10月の地区新人大会時の13.37(0.0)から1秒以上も更新してきました!

これこそが練習の成果と言うのでしょう。



2年男子100m決勝(+0.1)



高島 輝(大門2) 11.80 1位

泉 知成(大門2) 12.44 2位

余計なコメントは不要でしょう。

カッコ良過ぎですね!



共通400mR



輝が2走を務める大門中が、予選で大会新記録となる45.88を記録しました!

一方、決勝ではヒヤヒヤの2着に。

今回の失敗は前向きに受け止めるべきでしょうね。

これが県大会の決勝、まして通信大会の決勝でなくてよかったとね。



いずれにしても、2日間、二人とも良く頑張りました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。