長野県野沢北高等学校校長日記2017・2018・2019

長野県野沢北高等学校の日常と非日常を、校長の視点からお伝えします。

12月28日(金)今年最後の出勤 2018-268

2018年12月28日 14時27分20秒 | 日記

 今年最後の出勤日です。

 明日から1月3日までは、休みます。

 皆さん、よいお年をお迎えください。

 この間、この校長日記をご愛読いただき、ありがとうございました。

 この12月、保護者の皆さんに対して実施しました、「匿名性を担保した学校評価」の自由記述欄に、何人もの保護者の方が、この校長日記に言及されていまして、非常に励みとなりました。ありがとうございます。この場を借りて、御礼を申し上げます。

 さて、本日、生徒会役員学習会二日目を迎えています。

 今日も頑張ってくださいね。

 日輪祭について、集中討議しているようです。

 生徒会の執行部の皆さんが、生徒会活動の様々なことについて、自分たちで再度点検することは、非常にすばらしいことだと思うのです。

 今日は、班活動の今年最後の活動日です。それぞれに様々な行事があるようです。

 時間を作り、見てきます。

 男女バドミントン班のワックスがけの様子です。

まずは、ゴミをとりました。

その後、ぞうきんがけ

 

モップがけ

その後、モップ洗い

 生徒会役員学習会、二日目の様子です。

 


最新の画像もっと見る