青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

行動力と11,500円

2005年07月23日 17時25分20秒 | 日常
今日のブログ2投稿目。

てな訳で、午後は靴屋で紳士靴とサンダル購入→コナカでスーツとワイシャツ購入→青春18きっぷ購入と物欲を満たしてきました。

まあ、前者二つは必要経費とも言えるのだが…
スーツ手当てとか靴手当てとか出ねえかなあとつくづく思うよな。所詮消耗品だし。
靴は履き潰すタイプなので、なるたけ頑丈で壊れなさそうなものを購入。夏物のスーツはもう購入ピークを過ぎているようで、半額になってました。あまり買い物には時間を割くタイプではないので、店員のおばちゃんの言われた通りにメジャーで測られて誂えられてという感じで、言われるがままにカネを払って来た。いいお客のタイプかもしれん(笑)。
値段や品でアレコレ悩んだり考えたりするのは面倒くさいからな。

そして青春18きっぷ。
実に買うのは久しぶりだったりするのだが…
想像力と数百円と言うのは、どっかの出版社のコピーだったか。
さしずめこのアイテムは、行動力と11,500円ってトコだろうか。

地震コワス。
ちょうどスーツのズボンを合わせるために試着室にいたんだが、トランクスにズボン履きかけというマヌケな格好で死ななくてヨカターヨw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カネは天下の・・・ | トップ | フレッシュオールスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事