北国の無線局 JA8CMC

北海道から趣味のアマチュア無線等の色々を思いつくままに綴ります。
since 2007 

2013-05-24 | 
 5月下旬になったが、相変わらず気温はあまり上昇しない。

今日の最高気温は14℃前後、それでも桜はかなり開花してき

て、もう少しで満開になりそうだ。

今日は石狩の厚田にある桜の名所のソメイヨシノを見に行ってき

た。昨年は9日頃で満開だったが、今年はまだ8分咲き位だろうか。

気温が上がらないので足踏み状態だ。

 日曜日以降は20℃位の気温になりそうなので昨年より2週間程

遅れて満開だろう。家庭菜園の野菜もこの寒さで生育が止まって

いる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSN上昇 | トップ | タンポポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事