畳刺 父ちゃんの日々

わんにゃんスマイル畳ダークベージュを使用した15㎜厚縁付き新畳入れ替え工事

こちらは昨日お世話になりました市内マンション入れ替え工事のご紹介です。
ご注文頂きましたのはペット用わんにゃんスマイル畳を使用した15㎜厚薄畳の縁付き新畳です。
長谷工の大型マンションでセキスイ美草が使用された15㎜厚の薄畳が入っています。
状態も悪く今回は入れ替え工事となりました。

それでは施工前の和室

 


畳を撤去後、急いで採寸を済ませ工場へ戻り施工開始です。
15㎜厚の薄畳の場合、わんにゃんスマイル畳や柔道畳の場合、製品の特性上ヘリ無し施工は出来ませんので必然的に縁付き施工となります。

 

使用したのは前回同様新素材の薄畳床、MYKボードです。

 

わんにゃんスマイル畳ダークベージュ使用。

 

普通の畳と違い、縁付き施工の場合でもヘリ無しと同用に大分手間が掛かりますase2

 

今回も洗える畳用のプラ下紙を使用。
畳縁は表と同色のダイケンストリーム白茶色です。
施工完了後、急いでマンションへ納品に向かいます。


それでは施工後の和室ですcamerakirakira2

 

 

ダークベージュと変わらない畳縁の色合いで縁が殆ど目立たずスッキリとした和室となりました。
今回もお客様にはお喜び頂きましたgood
印西市H様、この度は当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。
そんなわんにゃんスマイル畳ダークベージュを使用した15㎜厚薄畳の入れ替え工事のご紹介でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事