畳刺 父ちゃんの日々

ペット用、わんにゃんスマイル畳グリーン縁付き施工例

こちらは本日納めました成田市(旧大栄町)お客様の施工例です。

ご相談頂いたのはペット用わんにゃんスマイル畳での施工。

出張諸経費が掛かる場所でしたがご注文頂きました。

施工前の和室

経年劣化で畳床が悪かった為、今回は入れ替え工事となりました。

現場も遠く施工も手間が掛かる為、途中の写真がありません

施工後

 

8畳と6畳2部屋の入れ替え工事。

朝から夕方まで昼食も取らず大忙しの施工、もちろん今回もお客様には大変お喜び頂きました。

成田市津富浦M様、この度は当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。

そんな【わんにゃんスマイル畳】グリーン縁付仕様の施工例でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事