畳刺 父ちゃんの日々

ダイケン清流カラー小麦色のヘリ無し半畳表替え施工例

こちらは昨日納めました市内お客様の施工例です。
ご注文頂きましたのはダイケン和紙表を使用してのヘリ無し半畳表替え工事です。
使用したのは清流カラー小麦色。

今回もうっかり施工前の写真を撮り忘れ・・・ase2

施工中。
寸法確認後、縫い止め加工を済ませ寸法修正。

 

慌ただしく動き写真がありませんase2

 

最後に角を留め寸法確認で完成ok 


施工後の和室ですcamerakirakira2

 

和モダンの代名詞でもあるヘリ無し半畳。
清流カラー小麦色を使用し落ち着きのある畳となり、今回もお客様に大変お喜び頂きましたclap

印西市I様、この度は当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。
そんなダイケン和紙表清流カラー小麦色を使用したヘリ無し半畳表替え工事のご紹介でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ヘリ無し」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事