畳刺 父ちゃんの日々

ペット用、わんにゃんスマイル畳ダークベージュ施工例 in つくばみらい市

こちらは本日納めましたつくばみらい市の大型マンションのお客様の施工です。
メールにてご相談頂き、標準施工範囲外(出張諸経費が掛かる地域)にも拘らずご注文頂きました。

午前中は雨でしたが午後から雨が上がる予報でしたので予定通り施工となりました。
現場まで当店から1時間以上掛かります。
朝6時50分工場を出て8時現場着。
採寸をして急いで工場へ戻り10時前施工開始。

お選び頂いたのはペット用畳のわんにゃんスマイル畳、カラーは1番人気のダークベージュヘリ無し仕様です
今回、新畳に入れ替え工事となり畳床は特注厚の30㎜(33㎜仕上がり)ケナフボード1型にブルーマット(クッション材)をプラス

寸法精度を高める為もちろん手落としで下がねを決めます。
場所が遠いだけに休憩や昼食なんて取れません。
施工に集中し夕方5時過ぎ完成。
直ぐに現場へ向かい6時30分納品。

キッチリ納まりました
お客様には大変お喜び頂き、猫ちゃんにも喜んで頂けたそうです(嬉)

つくばみらい市陽光台H様、この度は当店にご相談ご注文お気遣い頂き有難う御座いました。
そんなペット用わんにゃんスマイル畳ダークベージュヘリ無し仕様、新畳工事の施工例でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事