畳刺 父ちゃんの日々

ペット用、わんにゃんスマイル畳ダークベージュヘリ無し仕様表替え工事施工例

今年は本当に多くのお客様からご注文頂きましたペット用の畳。

本日も茨城県龍ヶ崎市でわんにゃんスマイル畳を使用しての表替え工事でした。

うっかり施工前の写真を撮り忘れ

施工中です。

ヘリ無し用に角度調整後、寸法補修をしブルーマット(クッション材)を入れます。

わんにゃんスマイル畳1番人気のカラー、ダークベージュ

夕方5時半納品、施工後の和室

今回もお客様にはお喜び頂きました。

茨城県龍ケ崎市O様、この度は当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。

そんな【わんにゃんスマイル畳】ダークベージュのヘリ無し表替え工事でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事