畳刺 父ちゃんの日々

わんにゃんスマイル畳、ホワイトグレーを使用したヘリ無し仕様の入れ替え工事

こちらは本日納めましたペットと快適に暮らすためのペット用畳、わんにゃんスマイル畳の入れ替え工事の施工例です。
標準施工範囲外(出張諸経費が掛かる)のお客様でしたがご相談とご注文を頂き施工となりました。

まずは施工前の和室。
経年劣化で傷みが見られました。

採寸を済ませ急いで工場へ戻ります。
遠方でしたので昨晩夜なべで上前と出合を作っておきました。
早速寸法を決めて施工開始です。

いつも通り寸法精度を高めるための手落としです

寸法が決まったらブルーマット(クッション材)をプラスしわんにゃんスマイル畳表を逢着。

今回使用したのは2年前に出た新色のホワイトグレー。
メーターサイズしかないため基本色のグリーン、ブラウン、ダークベージュより1枚あたり1,000円高となります。

今日は台風の影響からか朝から非常に蒸し暑く急な雷雨の変な天気でした。
昨晩夜なべをしていても手間が掛かるペット用畳の施工ですので休憩や昼食など全くとらず作業を進め夕方4時30分施工完了。
急いで準備をし、4時50分前に工場を出発。
現場6時丁度着でした。

施工後の和室

今回もキッチリ納めお喜び頂き、奥様からは素敵な笑顔を頂きました。
野田市花井N様、この度は遠方に関わらず当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。
またご馳走様でした。

そんな【わんにゃんスマイル畳】ホワイトグレーを使用したヘリ無し仕様の入れ替え工事で御座いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事