畳刺 父ちゃんの日々

茨城ドライブ

世間では3連休が先週から続いておりますが当店は有難い事にお仕事でした。

9月最後の日曜日は仕事をする予定でしたが思いもかけずお休みとなり、以前から行ってみたかった茨城県笠間市にある石切り山脈へ。

お昼前に家を出て自宅から笠間市までは有料道路を使い約2時間のドライブ。

地図に載っていない湖

天気も良く観光客で賑わっておりました。

景観を楽しみ、笠間市に来たのだからと関東三大稲荷の笠間稲荷神社へ。

茨城県にはまだまだ行けていない魅力的な街が沢山あります。

参拝後、久しぶりにおみくじを引きなんと大吉!

ご利益がありますように。

そしてせっかく秋の笠間市に来たのだから大好きな栗を楽しみたいと焼き栗やモンブランソフト、栗ジャムなどを購入。

どれも美味しく頂きました。

近距離ドライブや食べ歩きを楽しみ良い休日を過ごす事が出来ました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事