畳刺 父ちゃんの日々

ペット用、わんにゃんスマイル畳グリーン縁付き施工例

こちらは本日納めました茨城県のお客様の施工例です。

当店にご来店頂き、とある理由で急遽お受けしたのがペット用わんにゃんスマイル畳を使用しての入れ替え工事でした。

施工前(京間サイズの6畳)

施工中

もちろん中にはブルーマット(クッション材)をプラス

万が一濡れても大丈夫なように洗える畳用のプラ下紙を使用

 

それでは施工後、生まれ変わった和室 

採寸は夜、施工は夜なべ、納品も夜と何とか間に合わせる事が出来ました

今回もお客様にはお喜び頂きました。

茨城県利根町K様、この度は当店にご相談ご注文頂き有難う御座いました。

そんな【わんにゃんスマイル畳】グリーン縁付き仕様の入れ替え工事でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ペット専用畳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事