フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

28℃

2018-09-12 08:46:25 | Weblog

今日は28℃。立派な夏の温度なのに涼しく感じるのは何?今までが暑すぎたからか。人間の感覚なんて当てにならない。言ってることもね。28℃で秋の気配だからね。今日の新聞で笑っちまったのはオーストラリア人の風刺漫画。セリーナがラケットを叩き割ってくやしがるイラスト。ラケットの傍におしゃぶりが落ちてた。審判がナオミに言ってるの「Can you just let her win?」って。あんだけバブレルんだもん勝たせてあげたら?ってニュアンス。駄々っ子に対しての心情は青い目も同じなんだね。飛び上がってくやしがるセリーナのイラストがまたいいんだね。笑っちまった。今日は午後から雨って言うから午前中に用事済ませなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« profil bas | トップ | 猫は遅くに起きだして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事