短い夏

2006-08-14 | 趣味(海)

今年の夏は、梅雨明けの遅さもさることながら、台風もガンガンやってきます。
せっかくぶち抜きで休みをとったのですが、どうも明日から天候悪いようです。

今日は台風10号のうねりが入りだしたのか、久しぶりに良い天気、良い波に恵まれました。


この時期に、いい波で人が少ないことなんて、九十九里界隈ではまずありません。
よっぽどタイミングが良かったのか。 肩~セット頭の波を堪能してまいりました。

しかし、台風10号の影響とやらで、明日からまた天候悪く、さらには海上うねりも高いとか。。あまりでかすぎても入れませんので。。

ビーチで待つ愛車も、つかの間の夏を楽しんでいるようでした。まるで、某番組のソーラーカー 「だん吉」のようです。笑








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jijitan)
2006-08-15 16:47:19
うほほ~!tare様もいらしていたのですね~!

私はただいま東京に戻ってきました。



この3日間、one pine beachにて毎朝ヨガ&ジョギングをしていました。(海には1回も入りませんでした・・・)気持ちよかったっす!

昨日は天気もよく、人も少なく、波もよく、いい感じでしたよね☆



最近はすっかり田舎暮らしが気に入っているjijitanなのです。
返信する
jijitan さんへ (tare@三流商社マン)
2006-08-15 23:35:49
いましたよ、しかも一松です。。笑

正面左の堤防脇が最近のお気に入りです。



ジョギングされているころ、たぶん沖に浮いてたと思いますよ。。



台風の影響でしばらくはクローズでしょうね。。。残念。
返信する
あ~ (jijitan)
2006-08-16 09:28:33
絶対目の前を走っていました!!

だって、まさに一番左の端っこに車止めていたんですもん。



今度行ったときにtareサマのワゴンを見つけたら、指で落書きしておきます(笑)
返信する
jijitan さんへ (tare@三流商社マン)
2006-08-16 22:30:11
まさに ビンゴ ですね。

落書は厳禁です。 紙でも挟んどいてください。。
返信する

コメントを投稿