・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



23日
10時から、正副議長説明が有りました。
終わってから、議員のご家族に不幸が有ったので、熊取町まで告別式に行って来ました。
18時からは、空手の稽古に行って来ましたが、筋肉痛がヤバかったですね(笑)






24日
10時から、庁舎建替問題対策特別委員会が開催されました。
これまでの進捗状況や今後の流れが説明されました。

午後からは、議長室で来客対応をしてました。
18時からは、議会事務局の歓送迎会をHAL食堂で行いました。
初めて行きましたが、古民家を上手く再生されていてとても綺麗なお店でした。
味も良かったので、ぜひ一度行って見ては如何でしょうか!




25日
10時から、正副議長説明でした。
13時からは、臨時の会派代表者会議が開催されました。
平岩議員に対する議員辞職勧告決議案が可決になった、私のパワハラ問題について、市民ネット貝塚から審査請求をしたい旨の通告があり会議が開かれました。
約30分ほどで、会議は終わりましたが、結論は取り下げでした。
毎回の事ですが、事実確認もせず出して来て、簡単に引き下げる、これこそ議会を混乱させていると言わざる終えません!
会議の中で、休憩をして貰い私から発言をさせて貰いました。


「今回の問題は、司法で判断をして貰い、意見が有るなら裁判所で訴えて欲しい、そこで嘘をつくと偽証罪に問われるので、覚悟を持って証人台へ立てば良い、パワハラの件が有ったのなら、私が敗訴するし無ければ、平岩議員が敗訴する、なので議会を巻き込むより司法の場で白黒はっきりさせると何度も伝えてます」と言いました。
解ったのか、解らなかったのか知りませんが、これで取り下げる事になりました。
会議が閉会後に、控室へ戻ろうとした時に、市民ネット貝塚のメンバーである平岩議員が市役所へ来て無い事を確認すると「川岸議員は代表者会議なので、私が代表やから来なくても関係無い」と言われましたが、裁判を起こされている被告なのに本当に関係が無いのか?ホンマに呆れます。
私に申入書を持って来た時の映像も、保存しています。ここで言われた事と駅で配布しているチラシに書いてる事が違う事も裁判所で説明して貰います。
私は、逃げも隠れも致しません!
正々堂々と受けて立ちます。
市民ネット貝塚の皆様、裁判所でお待ちしてます。どうぞ、逃げずに出廷して下さいね!




【追伸】
今回の裁判ですが、大阪地方裁判所岸和田支部へ提出が終わっており、事件番号平成30年(ワ)187号で受理されています。
平岩議員に対する訴状は、本日付けで裁判所から送付されます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 豊中市でのト... 第21回MOA健... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。