・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG







稲田朋美・自民党政調会長がくりはら貴子候補の応援に来てくれました。





萩生田光一・内閣官房副長官と



左から池内ひでひと松原市議会議員/田中がく/中山泰秀大阪府連会長/萩生田光一内閣官房副長官/大西ひろゆき衆議院議員






萩生田内閣官房副長官が柳本あきら大阪市長選挙候補の応援






富田林スバルポールでの演説会に1100人が入り盛り上がりました。





谷垣幹事長くりはら貴子候補と柳本あきら候補の応援






くりはら貴子候補が府民とのふれあい







石破地方創生担当大臣が、くりはら貴子候補と柳本あきら候補の応援演説






北村つねお経済産業大臣政務官が柳本あきら候補の個人演説会で応援弁士











田尻漁港の朝市を北村つねお経済産業大事政務官とくりはら貴子候補が、視察を兼ねて挨拶回り







馳浩文部科学大臣がくりはら貴子候補の応援で、天神橋筋商店街を桃太郎








此花区で、伊吹文明前衆議院議長が、柳本あきら候補の応援演説



この他にも、多くの大臣やVIPが応援に来てくれてますが、私が参加をしていただけでもこれだけ有ります。
今回のW選挙は、自民党が総力を結集して戦っています。

維新の橋下氏は、自民党が民主党と共産党と一緒に戦っているのは可笑しいと言うて回ってますが、我々は自民党独自で戦ってます。
他党の方々は勝手連で、支援をして下さってますが、それだけ大切な大阪を守りたいという気持ちが強いんです。
維新なら断ると言いますが、絶対に応援をして貰えないと解っているから言うてるだけです。
自民党本部から応援に来られた方々が口を揃えて言うのは「なぜ、これだけ大阪府民は騙されてるの?4年前の大阪府所得より年間15万円も下がっていて、まだ気づかないのか?京都や兵庫などは、アベノミクスで年間所得が5万円以上上がっているのに、全国5位だった所得が17位まで低迷しているのは、大阪都構想という制度論ばかり話題にしていて、全く中身も伴っていない絵空事なのに」と唖然とされています。
大阪府民の皆様、もうそろそろ目を覚まして下さい!よろしくお願い致します。




追伸
今回の選挙戦の最中にも、公務はちゃんとこなしてます。
13日には、岸和田市貝塚市清掃施設組合議会にも、出席して来ました。
昨日は、MOA美術館貝塚児童作品展にも、実行委員長として出席をさせて頂きました。
午後1時30分からは、MOA岸和田児童作品展にもMOA議員連盟副代表として出席させて頂き、表彰状を授与させて頂きました。
選挙戦も、残り6日になりましたが、全力で頑張ります。
18日・19日は、全国市議会議長会研修会で福島県に行って来ます。









コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« NPO法人日本移... 大阪のW選挙... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-11-18 15:58:57
VIPって書いてるから菅官房長官クラスが来たのかと思ったよ見て損した

菅官房長官が維新を露骨に応援してる状況なのに誰が応援に来ても罰ゲームにしか見えない

あと軽口無能な萩生田のどこがVIP?何の実績もないくせに威張ってるだけでしょ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-11-21 11:19:36
現役の大臣やから充分VIPでしょ(笑)

人それぞれの考え方はあるからとやかく申しませんが、笑われますよ(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-11-21 11:19:36
現役の大臣やから充分VIPでしょ(笑)

人それぞれの考え方はあるからとやかく申しませんが、笑われますよ(笑)
 
 
 
Unknown (田中がく)
2015-11-23 12:45:42
VIPは、警護対象者ともいえます。
石破大臣・谷垣幹事長・森山大臣・遠藤大臣・馳大臣・二階総務会長・稲田政調会長・茂木選対委員長・岩城
大臣・甘利大臣・林大臣など、数多くの大臣が、応援に来てくれました。
その他にも、前大臣/元大臣も入ってくれました。
維新の支持者からすると、VIPは、安倍総理と菅官房長官だけだと思っているのか?その二人しか知らないのか解りませんが、結果は以上です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。