小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

今日は短め

2010-05-15 22:12:03 | 小さな気付き

 

今年も咲きました

「ニゲラ」姫

 

今日の私の小さな幸せ

 

ダルとマエケンの投げ合い

防御率1点代をほこるふたり

 

9回投げ切って、赤松選手がサヨナラ

1-0

 

いい試合だったわ~

 

来週のゲゲゲの女房

 

大杉パパが上京

 

木の葉に呪文をかけてお札にして暮らしてるふたり

 

怒るだろうな~パパは

うわ~怖いぞ~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスパレードな妻たち | トップ | 「龍馬伝」第20回 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SHINGO。)
2010-05-15 23:50:26
今夜の日本ハム戦、用事がなければ
観戦に行くつもりでしたが、残念ながら・・(汗)
しかし、まあ、守備も含めて、素晴らしい試合だったようですね。
観客も3万を越えて、マエケンも嬉しかったでしょう。
勝ってよかった。まだ希望が残りますね。
明日もこの調子でいって欲しい。
連勝して、まず交流戦5割に戻して。

栗原は、連続マルチヒットが途切れましたが
好調は持続してるようで、ホッとしました。
赤松は、早く規定打席に到達して欲しいわ。
返信する
おはようございます。 (U1)
2010-05-16 05:02:23
昨日の日ハム戦はいい試合だったようですね。
ゲゲゲの女房、ふたりは夫婦らしくなってきましたね。いつの間にか、仕事部屋がきちんと片付いていますね。
返信する
交流戦。 (maromaro13)
2010-05-16 10:42:46
なかなかおもしろいですね。
ゲゲゲの女房、スレンダーだけど全てがデカイ松下奈緒さん最近やっと見慣れてきました。
返信する
久々に (大ちゃん)
2010-05-16 15:37:31
大杉パパ参上、tamiさん楽しみでしょ。
竹下ママのオーバーアクションもまた見られるかな。

あ~、また月曜になっちゃうねぇ。
気分の重~い月曜の朝に元気づけてもらわなきゃ。
返信する
Unknown (アンジー)
2010-05-16 20:36:07
ニゲラ、天に向かって背伸びしているようなしべと、白い花びら、針のような葉の組み合わせがいいですね。
今週のゲゲゲは、借金の申し込みがなかなか言い出せずに、カレーだのしょうゆだのと言ってるのが面白かったです。
あの頃は消費者金融なんかなかったですもんねえ。
どっちがいいやら悪いやら。
返信する
ジャイアンツ (tami)
2010-05-16 23:03:14
U1さん

こんばんは。

U1さんは、ジャイアンツのファンでしたね。
いいですね、強くて。

カープ、昨日はいい試合だったのですが、また今日は、負けました。(笑)

ゲゲゲの女房、毎朝楽しみです。
そうですね、仕事部屋、綺麗になりましたね。
あのドラマ、昭和の香りがして好きです。

ところで、近頃、わたし、U1さんのブログの影響で、よく綺麗にならんだものを見たりすると、これって、「繰り返しの美学」じゃない?
って思ったりします。(笑)
返信する
わたしも (tami)
2010-05-16 23:09:40
maromaro13さん

こんばんは。

水木さんの奥様、トーク番組でお見かけして、ふんわりした雰囲気だったので、松下奈緒さん、最初の頃、違うな~って思ってました。

でも、近頃、大きいから、とってもぎこちない、そこがかえって、いい感じに見れるようになりましたね~。

来週から、村上弘明さんもレギュラー出演しそうで、嬉しいです。

あ、お嬢さん、テレビ出演、おめでとうございます。
すごいな~。
あのセリフ良く覚えたものです。
返信する
すごいとこ (nov)
2010-05-16 23:13:08
こんばんは

葉っぱにエイッ!って呪文をかけてましたね
彼女の何がすごいって お金がなくてもあかるいの

これって やっぱりすごいと感心だらけです
返信する
そうそう (tami)
2010-05-16 23:14:26
大ちゃんまま

こんばんは。

月曜日の朝、雨が降らないことを祈るばかりだわ。

でも、朝、あ、ゲゲゲの女房、今日はどうなるだろう?って思うと元気になります。

大杉パパ、もう家に連れて帰る!!
って言わないかしら?
もう、貧乏でも、夫のそばがいいよね、きっと。

今の若い人だったら、さっさと帰るね。(笑)

今日、印鑑持って待ってたけど、こなかったよ~。
明日かな?
ふふふ・・・首がキリンだよ。
返信する
本当に (tami)
2010-05-16 23:19:30
アンジーさん

こんばんは。

そうそう、今日お友達と同じことを話しました。

その代わりに、質屋さんっていうのが沢山あったみたいですね。

あの黄色いお財布から、100円札を出してるシーンがありましたね。
昔、100円もお札だったことを思い出しました。

昨日の、球児君、ハラハラしました?
いえ、球児君ならって、心配しませんでした?(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事