小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

デスパレードな妻たち

2010-05-15 00:30:19 | 小さな気付き

何を思い悩む?

 

 

あなたの未来は明るい

 

 

ケシの花

 

ワールドカップがもうすぐ

なのにいまいち盛り上がらない

 

ラジオの

小沢昭一の小沢昭一的心で

 

ワールドカップが盛り上がらないのは、女性ファンを取り込んでないから

って(小沢さんも何かにそう書いてたって言ってましたが)

 

やっぱり岡田監督がね~・・・・

彼の記者会見、聴いてても面白くないもの

 

魅力的な選手は沢山いるんですけどね~

 

 

あ、そうそう面白いのをテレビで観ました

 

Googleの検索サイトに

「夫」

って入れてみてください

候補を見た?

ちょっとびっくり

あれって多い順に並んでるんでしょ?

 

でも

「妻」

を入れると2番目に

妻 誕生日プレゼントという候補が出てきます

奥さんは、あんなこと考えてるのに・・・

 

あ~世の中、デスパレードな妻達でいっぱい!!!

怖い怖い

 

今日の私の小さな幸せ

 

フキを煮ました

やっぱり一年に一回これを食べないとね~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとオトコゴコロ | トップ | 今日は短め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (大ちゃん)
2010-05-15 09:56:07
悪いけど笑えますね。
も少し年配のおばさま達、ご主人がリタイアしてお家にいらっしゃる方々。
数十年間、昼間は自分だけの空間だったのが今はそうではなくなって
生活のリズムを変えることに苦労してるそうです。
おばさま達の解決策のひとつとしては、3食すべてを一緒に食べるのはやめる、ということらしいですよ~

tamiしゃ~ん、明日は我が身ですね。(笑)
返信する
Unknown (アンジー)
2010-05-15 20:56:51
わたしもキーワード入れてみました。
キャー
そういえば、まだ無垢な乙女だった十代の頃、TVで、生命保険が5000万円以上あったら夫が今すぐしんでもいいという津mが50%以上というアンケート結果を見て、「なんで~」って母にききました。
(当時は)5000万円あれば利息で食べて行けるというのが母の答えでした。
夫婦ってそんなもの
返信する
フフフ・・・ (tami)
2010-05-15 22:29:20
大ちゃんまま

こんばんは。

びっくりよね、夫は、妻に何をプレゼントしようかな~ってネットで検索しているとき、妻は・・・。

女って女って。(笑)

そうそう、ボランティアでも、そういうお話よく聞くね~。

今日の朝日のお悩み相談読んだ?
「悩みのるつぼ」ってそっちも載ってるかな?

父親が大嫌いですっていう女子高生のお悩み。

回答にうなったね。

母親が「お父さんみたいにならないでね」って言う。
でも、これは「お母さんみたいになっちゃだめよ」
って言うべきだ。

母の不幸は、家に閉じ込められて、視野が狭いことです。って。

わたしたちも、閉じ込められてる?(笑)

返信する
ハハハ (tami)
2010-05-15 22:35:39
アンジーさん

こんばんは。

カンイチ、オミヤのお話。

ダイヤモンドに目がくらみましたね。
愛よりお金を選んだんですね。

どんなに優しくても、最低限その日が暮らせるくらいのお金はないと、愛は語れませんね~。
(笑)

でも、お金だけあっても、まわりに愛する人がいないのも淋しいよね。

愛かお金か?

これは、どっちって言いきれないのね。
ある程度のお金と、溢れるくらいの愛。
これが最高かな?

アンジーさんのお母さんにざぶとん5枚(笑)
返信する
あんしん (nov)
2010-05-15 22:37:11
こんばんは

けしの垂れた首 思いもよらず頑丈なのよね  安泰だわ

けんかしたり フンなんて違う方向むいたりって 相手がいるからできるもの
人間て ひとりよりふたりのほうが安心だよ

なんて言いながら 内緒の行動が公になるの おそれています
返信する
けしの蕾 (tami)
2010-05-16 22:47:13
novちゃん

こんばんは。

けしは、蕾の時は、うなだれてるんだけど、咲く直前に、きりっと頭を持ち上げるのよね。
なかなか魅力的な花。

もう、打ち明けたら?

きっと、「どうぞ僕にお気づかいなく」って言うよ。
秘密はないに限るから。
先生が、オンジだって言っとけば!!(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事