小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

悲しみの中で

2010-02-24 21:55:49 | 小さな気付き

あ~ドキドキしました。

  

 

でも、5点近くの差は何?

そんなに差があった?

素人にはかわりませぬ!!!!

 

今夜の報道ステーションで、分析していました。

 

コンビネーションジャンプで差がついたらしい。

 

 

まあ、審査員も人間。

あのキム・ヨナの銃でバキュ~ンとやられたのね。

まあ~しゃあない。

 

今日は、いいの、いいの。

真央ちゃんの嬉しそうな顔を観ることができたから。

フリーでも、真央ちゃんの持っているものすべてが出せたら、メダルの色は何色でもいいわ。

 

それと今日のロセェット選手。

ああいう演技を渾身の演技って言うんでしょうね。

強い精神力です。

ロセェット選手の曲はタンゴでしたよね。

まるでパートナーがいて、いっしょにタンゴを踊っているように見えました。

 

母親と娘の絆って最高に強いものがあります。

お友達のような関係の母娘もあれば、口を開けばけんかするような関係もあります。

私も、いまだに母親が怖いです。

でも、自分のことや子どものことで嬉しいことがあれば、その怖い母親に真っ先に聞いてもらいたくなります。

 

だから、今日のロセット選手も、あの完璧だった姿を誰よりもお母さんに見てほしかったでしょうね。

彼女のお母さんもまだ天国に行ってなくて、リンクのそばで彼女を見守ってるわね、きっと。

そんなことを思いながら観ていたら、涙が出てきました。

 

オリンピック、やはり色んなドラマがあります。

 

今日の私の小さな幸せ

 

勿論、真央ちゃんの笑顔を観れたことで~す。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華 | トップ | 涙の銀メダル »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるわよ (nov)
2010-02-25 20:09:11
こんばんは

黄色のお花って人目をひきますね
ワタシがチョウチョでも きっと黄色のバラにとまるでしょう
・・って どうでもいいか ハハ

それより フィギュア フィギュア
滑った後の真央ちゃん いい笑顔でした
あの顔がみたかったのよね

明日もきっとやってくれるわよ!
返信する
伸びしろ (大ちゃん)
2010-02-25 20:16:26
真央ちゃんにはまだまだ伸びしろがあると家人が言います。
今回は譲るかもしれないけど、荒川静香さんのように次があるって。
てっぺんが取れたら言うことないけど、最高の演技が出来たらそれでいいよね。

ロシェットに金メダルを!
返信する
キムヨナ (猫にゃん)
2010-02-25 20:31:40
キムヨナの演技には参りました。

うまいですよね・・・・
しかも、19歳にはみえない・・・

明日のフリーどうなるかしら。
ちょっとわくわくします。

でも仕事中ですねぇ・・帰ってからの楽しみにとっときましょう。
返信する
美しい! (アンジー)
2010-02-25 21:46:22
見事な花束ですね。
フィギュアの演技も大勢の選手がそれぞれの花を咲かせてくれました。
わたしも、キムヨナ選手は一番良かったと思いますが、真央ちゃんとの点差には驚きました。
でも、真央ちゃんは5点以内なら想定内だったようなので、フリーに期待します。
結果はともかく、どの選手も自分の花を精一杯咲かせたと感じてほしいですね。
返信する
これは。。。 (ふくやぎ)
2010-02-25 23:21:51
tamiさんに届いた花束ですね?

えー?
何色でも、なんて言いながら、やっぱり金色が良いですよね~?
返信する
ドキドキ (tami)
2010-02-26 00:12:20
novちゃん

こんばんは。

明日は(いやもう今日か)仕事?

仕事なら、真央ちゃんが完璧な演技ができたらメール入れるね。

もし、メールがなかったら、すっ転んだって思って。

仕事が休みなら、我が家まできて。
一緒に応援しよう。
ケーキも焼いたし、ヨーグルトゼリーも作ってるから。
後は、明日、豚汁作るだけ。
あ、お掃除しなくっちゃ。(笑)

真央ちゃん、フアイティーン!!!
返信する
うんうん (tami)
2010-02-26 00:16:40
大ちゃんまま

こんばんは。

真央ちゃんの舌っ足らずな言い方で

「ありがとごじゃいました」
って、ニコニコした顔で言うところが見たいわ!!

真央ちゃんが自分で満足の演技ができたって思えたら、もう大拍手よ~。

明日、メール入れるね。

「桜咲く」でいい?

ロセェット選手にも頑張ってほしいね。


返信する
キムヨナ (tami)
2010-02-26 00:21:52
猫にゃんさん

こんばんは。

本当に、19歳とは思えない色気があります。

最初の頃は、その色気もやらしさを全く感じなかったんだけど、どうも今回は、真央ちゃんびいきのせいか、あの目や体をくねらせるのがやらしく見えました。(笑)

真央ちゃんにあのプログラムをやれって言っても無理ね。

明日は、お仕事なんですね。
職場でネットをチッラとでも観ることができますか?

返信する
悔いのないように (tami)
2010-02-26 00:24:57
アンジーさん

こんばんは。

本当に、どの選手も自分の持ってる力を全部出し切ってほしいですね。

しかし、明日は、手に汗握る戦いになりそうです。
観てるほうも、力が入ります。

9回裏、逆転満塁ホームランといきたいところです。

でも、明日が終わると、オリンピックも終わりますね。
あ~淋しいです。
返信する
花束 (tami)
2010-02-26 00:27:47
ふくやぎさん

こんばんは。

そうなんです、わたしがいただいたんです。

って言いたいところですが、夫のもらいものです。

アントラーズの試合ご覧になりました?

やっぱり日本代表監督、彼にやってもらいたいですね。
選手をその気にさせるのが一番うまい監督だと思いますもの。
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事