Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

スイートピーの香りハッピー、土曜の休日。

2019-01-19 12:28:22 | Weblog


今日はスイートピーが主役らしいから、2人であっち行こうぜ!というチューリップたち?笑
いや、平行なラインが可愛かったから、それをそのまま利用しましてん。

いつもやってるワンコインお花じゃなく、ちょっと奮発してみた!
といっても、頂いたお花のギフトカードがあるから〜
スイートピー、とってもいい香りです。
やっぱり、"自然"の香りはいい。




ってことを昨日していたら、なんと!
Facebookの一年前の思い出投稿がこれでした!笑


フリージアは、鉢植えがあるので毎日ハッピー

さて今日は、布団の中でブログを書いてまーす!笑
5:30に目覚めちゃいました。二度寝しようとしてみてますが、寝られず。笑

なんか時間が勿体無いので起きました。7:30。
でも、それからグダーっとしてたから、いつもと同じになったけど、お昼から外出だし、夜はライブだし。
ちょっと身体を休めておいてもいいかな、と、星を作りながら紅茶でまったり。笑


星もたくさん溜まったし!


もうほとんど折っちゃった☆
またはまっちゃったよ、これ。。。

さ、出発だ!今日もいい天気です。
ハッピーたくさんの一日になるよー!笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も楽しく勤務が終わりま... | トップ | たくさん寝たくて無理して3度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事