Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

たくさん寝たくて無理して3度寝した日曜の朝に書いたブログ。笑

2019-01-20 09:18:06 | Weblog

(↑あ、ちょっと美肌にしました。自己申告!笑)

昨日のミルキーピュアさんでのライブ。
告知の時にブログタイトルにはライブ会場の名前は書いたけど、住所を書いていなかったー!!!という失態ありーの、それてもみんなで大笑いして楽しく過ごせました!

1部にコンセプトを説明したら、じゃあ、みんながそれぞれ感じたことをタイトルにして10曲分を書いてみようか!という、ライブをさせていただいた会場・ミルキーピュアのママちゃんからの提案で、紙とペンを持ち、考えながら?感じながら?聞いていただいて…。
いかにも審査されてるかのような空気!笑
でも、心が強くなっていいですね


みなさま、楽しい〜!!!って言いながら、1分曲を10曲聞いてくださいました☆

6〜7割くらい、それぞれの曲のイメージがちゃんと合ってて、おぉー!!!って思いました
曲作りも楽しいな!って改めて感じました

そして2部も、ママちゃんのお計らいで、
「(ミルキーピュアの)お客様にも1部のようにタイトル考える大会!?に参加していただいて、たまきちゃんが一番ピンときたタイトルをつけた人にボトル一本プレゼント!!!にしよう!」とおっしゃってくださって。

2回目も楽しくワイワイ終わり、10曲分のタイトルを見て、本当に面白くて最高で…!!!
メディア関係の方もいて、この企画面白いよー!!!って言ってくださって
一位が2人出てしまったけど、ママちゃんのビッグなお気持ちでお二人にプレゼントしてくださいましたー!(私が"気遣い"できなかったということに反省〜!)

そんなこんなで、いろんなイメージをいただいて、とてもいい刺激を受けて、この曲を普通の長さの一曲にしよう!とか、これにはこのタイトルをつけさせていただこう!とか、とても充実なライブができました。

ママちゃんや須田さん、ミルキーのお客様のおかげです。ありがとうございました!!!

前後しちゃいますが、ソロライブの前には武道館に行ってきました!!!
沢田研二さんのコンサートにお誘いいただき☆


ハロウィンやクリスマスのパーティーでお邪魔させていただいた、素敵女性のN.Nさまがお誘いくださったのです


武道館はステージが近く見えますねー!
久々の武道館でした。
沢田研二さんの曲は数曲しか知らず、でも知ってる曲は演奏されなかったのですが、ファンの方々の愛や、照明の綺麗さ、沢田研二さんとギターの柴山和彦さんの2人だけのステージ…とか、すごいなぁーって思うこともたくさんありました☆
素敵な機会をいただき、感謝です!!!

さ、今日は恵比寿レッスン!
頑張っていこー!!!٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートピーの香りハッピー... | トップ | しばしブログお休みー…です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事